嘘こそ最高のエンターテイメント

まずは30日!

 

と意気込んで始めたブログを停止してからはや1年。

何事も続かないけど好奇心だけは旺盛な自分も嫌いではないです。

 

さて、映画観たよ記録。

 

『エイプリルフールズ』☆5

脚本/古沢良太・監督/石川淳一

 

7つの嘘がおりなす極上のエンターテイメント。

何が嘘で何が真実か、何から何まで怪しさ満載。

爆笑間違いなしの一品です。

 


「エイプリルフールズ」予告 - YouTube

 

脚本・監督の古沢&石川はあの伝説的?ドラマ『リーガルハイ』のコンピ。

うん、さすがです。

そして古沢氏は映画『キサラギ』の脚本も手掛けています。

キサラギ』のストーリー展開も個人的には大好きでしたが、

今回の『エイプリルフールズ』はキャストも豪華、万人受けする作りです。

 

あれだけ豪華な面子をわずかなシーンのためだけに使えるって凄いです。

 

年間行事の中で、エイプリルフールだけは忘れることはない!

という人は是非とも観るべき映画です。